先日パルカフェを訪れ、ケーキやアイスクリームを味わいながら楽しいひと時を過ごしました。
店内にはハンドメイドの雑貨なども飾られており、「素敵だわ」「かわいいね」などと会話を弾ませていました。
地域のお店ならではの温かい雰囲気の中で、気分転換にもなる外出となります。





先日パルカフェを訪れ、ケーキやアイスクリームを味わいながら楽しいひと時を過ごしました。
店内にはハンドメイドの雑貨なども飾られており、「素敵だわ」「かわいいね」などと会話を弾ませていました。
地域のお店ならではの温かい雰囲気の中で、気分転換にもなる外出となります。




