関沢みずほ苑 市内一斉清掃・ゴミゼロ運動 2026.05.31 市内一斉清掃・ゴミゼロ運動にご利用者と一緒に参加してきました。 地域の方々と一緒にゴミ拾いを行い、いい天気の中活動ができました。 近くに、アジサイなどのお花も咲いており、ゴミを拾いながら景色を楽しまれていました。 ホットケーキ作り 前の記事 パルカフェ 次の記事