こども食堂あにマート

こども食堂「あにマート」😋

こども食堂あにマート10/21(土)に開催いたしました!

すっかり涼しくなり、秋を感じさせる季節になりました。
今月もたくさんの方がお越しくださいました😊

今月のメニューは
ふっくらおいしい☆「白身フライのタルタルソース」と
秋の味覚のかぼちゃを使った「かぼちゃのいとこ煮」のお弁当でした♪✨

また、当法人のパティシエ特製カップケーキも提供いたしました♪
ハロウィンのデコレーションも喜んでいただけました🎃

お越しいただいた皆さまありがとうございました。

子どもたちの健やかな笑顔へとつながりますように。

次回もぜひお楽しみに✨

TOP