こども食堂あにマート

こども食堂「あにマート」😋

こども食堂あにマート9/16(土)に開催いたしました!

今月もたくさんの方がお越しくださいました😊

今月のメニューは
スタミナ満点☆「しょうが焼き」と
秋の訪れを感じる「サツマイモのきんぴら」のお弁当でした♪✨
また、当法人のパティシエ特製アイスクッキーも提供いたしました♪

子どもさんが、「今日はクッキーだぁ〜」と喜んでいらっしゃる姿がとても印象に残っています😊

まだまだ暑い日が続きますが、しっかり食べて元気に乗り切りましょう!

お越しいただいた皆さまありがとうございました。

子どもたちの健やかな笑顔へとつながりますように。

次回もぜひお楽しみに✨

TOP