【小規模多機能ホームみずほ苑】新型コロナウイルス感染者の発生について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

日頃より、当法人の運営にご理解とご協力頂き、誠にありがとうございます。

さて、8月9日(月)13時頃小規模多機能ホームみずほ苑利用者様1名が新型コロナウイルス感染症陽性と判明しました。最終利用日は8/4(水)となっております。

最終利用日から陽性判明まで日数が経過しているため、小規模多機能ホームみずほ苑は施設内・車輛内の消毒を実施して、通常通り営業しております。また、定期的に実施しております職員のPCR検査では、8/6(金)に全員の陰性が確認されております。

今現在保健所より濃厚接触者等についての連絡は入っておりません。今後保健所から連絡が入った際には、関係する皆様及び関係機関への連絡を速やかにいたします。

引き続き今後の経過につきましては当法人のホームページに掲載しご報告させていただきますので、取り急ぎご連絡をさせていただきます。

 

(お問い合わせ)
グループホームみずほ苑       049-256-7422 担当 野島
小規模多機能ホームみずほ苑   049-256-7422 担当 松田
地域包括支援センターみずほ苑    049-256-7423 担当 吉田