おやつの時間にホットケーキ作りを行いました。
焼きあがったホットケーキに、生クリームやフルーツを添えてお好みでデコレーションをしていただきました。
焼きたてならではの香りや温かさを楽しみながら、「おいしいね」と笑顔で召し上がられ、和やかなひと時を過ごしていただきました。

おやつの時間にホットケーキ作りを行いました。
焼きあがったホットケーキに、生クリームやフルーツを添えてお好みでデコレーションをしていただきました。
焼きたてならではの香りや温かさを楽しみながら、「おいしいね」と笑顔で召し上がられ、和やかなひと時を過ごしていただきました。
