グループホームみずほ苑

ホットケーキ作り

おやつの時間にホットケーキ作りを行いました。

焼きあがったホットケーキに、生クリームやフルーツを添えてお好みでデコレーションをしていただきました。

焼きたてならではの香りや温かさを楽しみながら、「おいしいね」と笑顔で召し上がられ、和やかなひと時を過ごしていただきました。

TOP