みずほ苑 事務所拡張工事のお知らせ

平成29年10月31日

各位

社会福祉法人美咲会
みずほ苑
施設長熊木佐知男

みずほ苑事務所拡張工事のお知らせ

暮秋の侯、
ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より当施設の運営にご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。
さて、みずほ苑は開所して今年で21年目を迎え、これまで点在していた各事業の事務所機能を集約し、窓口サービスの向上と事務業務の効率化を図ることを目的に、事務所(西館正面玄関横)の拡張工事を実施することにしました。
つきましては、工事期間中の変更事項等について下記の通りご案内させて頂きます。尚、工事期間中は、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

1.工事期間 平成29年11月11日(土)から平成29年12月上旬まで
※工期の進捗状況により若干期間が延長となる場合があります。
2.変更事項 ①通常の正面玄関は工事期間中、完全封鎖となりますので施設内の出入りの際は、仮玄関(駐車場側)をご利用ください。
②工事期間中は、ホールに仮事務所を設置します。
御用のある際は、お気軽にお立ち寄りください。
※詳しくは、別紙の案内図をご参照ください。
3.その他 電話・FAXについて、事務所と仮事務所間の移動に伴い電話及びFAXを移設する際に一定時間不通となる場合があります。予めご了承ください。
4.問い合わせ みずほ苑管理係
049-258-9211(代)

みずほ苑事務所拡張工事中案内図

【工事期間】
平成29年11月11日(土)~平成29年12月上旬